2021年04月19日

営業時間のお知らせ

営業時間のお知らせ




Posted by 真名井の湯大井店 at 17:17│Comments(4)
この記事へのコメント
コロナの流行は
マスクせずに至近距離でベラベラ喋ってるのが主な原因と思われます。

利用する人間に問題があるのに、いちいち施設や事業者に休業要請
するのは限界・・・。

この温浴施設も貼り紙で注意喚起しているものの、特に若者はスーパー銭湯はマスクせずに話せる場所だと思っているから困る。
このままだとクラスターが発生して営業できなくなっちゃいますよ(>-<)
もっともっと入館時や館内放送で徹底してしつこいくらい案内して欲しい。
喫煙室はほとんど閉鎖しているのにオープンしているし、
危機管理が欠如している気がしてなりません。

マスクが万全とは言いませんが、実際、私の勤務先でコロナ罹患者が何人か出ていますが、マスクで感染拡大を防止・阻止出来ていると思われます。
(もちろん手洗い、除菌・消毒、換気も必要)
Posted by マスクなし会話厳禁!  at 2021年04月20日 15:49
言うとおりではあるが、人のことや周りのことをどうこう言う前に、不特定多数の人が利用するとこは色んな人がいるということを前提に行くか行かないか自分で判断すればいいんじゃないですか?
Posted by コロナ at 2021年04月24日 09:11
不特定多数の利用する場所・・・温泉施設
店は張り紙で注意喚起が限界では?
それ以上の注意喚起は自粛警察の仕事
自粛警察のあなたが直接注意すれば良い
そこでトラブルが発生すれば本物の警察の出番だ
Posted by 自己責任 at 2021年04月25日 08:57
この世界はおかしな人がまともな人より多いと思った方がよいです、なので、行きたい場所に行く事は、自己責任で、出かけて自己防衛するしかありません。最低食品は買いますよね、自己防衛するしかありません。人にどうのこうの言えるのは、商売している人か、役所のひとでしょ!しかも、お願い事までです。注意ではありませんね。お互い平等に共存しているのですから、上目線ではなく、横目線で見ましょう。コロナ警察の方は、左翼、右翼の方々に注意は出来るのですか?また、お願いできますか?言えないなら、コロナ警察はやめましょう!!
Posted by 一休 at 2021年04月27日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。